スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.02.10 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    よーしー、シャボンディ諸島にて復活☆いざ!!新世界へ♪【追記画像あり】

    0

      長らくご無沙汰しておりました、よーしーです。



      体調不良から2か月余の療養を頂いておりました。



      折角、お越し頂いたお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
      メンバーのみんな大きな負担をかけてしまい申し訳ありませんでした。





      ちょっと休むはずが気づけば2か月が過ぎていました。。。







      3D×2M。。。
      元ネタが分からない方はお店に聞きに来てください(笑)



      療養中の2か月間、様々な療養をしてきました。







      Dr.に覇気のコントロールを教わったり。。。







      いっぱいお肉も食べて栄養つけたり。。。







      フットワークを軽くしたり。。。







      現場の空気を読む訓練をしたり(笑)
      ちゃんとログポーズも持ってます♪




      療養中にエールを頂いた多くのお客様に感謝♪



      毎日のように激励の電話&メールを頂いた、藤田さん

      元気出せよって深夜から駆けつけてくれた、具志堅さん

      幾度も激励のメッセージを頂いた、とみやまさん夫妻

      会食にお誘いいただいた、赤羽根さん

      偶然、他のお店でお会いしたUSBチーム北3の面々

      お店に顔を出した際に復活の約束をした、川満さん、川崎さん、としさん、せいこさん

      すれ違いざまに頑張って!!ってエールをくれた、ひまわりタクシーの森本さん

      「お前が居ないと飲んでてもおもしろくないよ」っていつもの辛辣な口調で励ましてくれた、西原社長

      開店準備中のお店で顔を合わせた、正木さん、しょうこさん

      来店される度に気にかけていただいたと伺っています、友利さんファミリー

      そして、どなたか存じませんが「よーしーが居ないならいいや。。。」と店を出られたというUSBメンバーの2人組

      本当に多くのお客様方に支えられました。
      今度はこちらが恩返しする番です♪





      お客様と同じくらい温かいお言葉とパワーを頂戴した同業他社のメンバー



      サンカンパニーの、山川社長と社員の皆様

      宜野湾そばの、新城さん

      ディーエム沖縄の、新垣さん

      シェフズグリエの、伊禮店長

      目利きの銀次の、服部AM、たくやくん、とみきさん

      ヴィンテージの、喜納さん

      sumile Tokyoの同級生、幸治

      Olive + Oliveの、龍兄ィ、尾崎さん

      楽趣味笑市場の、小柳チーフ

      Due Topiの、佐藤さん

      むげんの、猿山さん

      あげ萬の、まぁさぁにぃにぃ

      居酒屋甲子園事務局の脇さん

      立ち寄った先々の好敵手&諸先輩方のお店からも補給と食糧とたくさんの元気と勇気を頂きました。
      今後の力に変えていきます!!





      そして迷惑と負担をかけながらも温かく見守ってくれたりょう次ファミリーのメンバー



      実家が近いので偶然会った大将:金城良次からの励まし
      深夜3時まで語り合った島尻専務
      そしてもちろん飯場まるの仲間達

      友人・知人・家族、ここではご紹介しきれないくらい多くの声援を頂きました。

      本当に本当にありがとうございます。



      まだまだ体調は万全とは言い難いですが、「覇王色の覇気」を身に着けて本日より復活します。
      当面は時短勤務となりますが、皆様とお店で笑顔でお会いできる事を心より楽しみにしております。







      最後にこの名台詞で復活の狼煙を上げさせていただきます。





      「外食王にオレはなる!!」


      綺麗に韻をふんでみました(笑)

      今後とも宜しくお願い申し上げます♪



      【追記】

      普段からお世話になっている、ご近所のflowershop Francesさんの正木さんから快気祝いの薔薇を頂戴しました♪



      お心遣い本当にありがとうございます。

      他にもメール等でメッセージを頂いたお客様、久しぶりに店内で談笑させて頂いたお客様、みんなみんなありがとうございます!!

      By:よーしー







      新着情報やお得なクーポンはこちら




      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.10 Wednesday
        • -
        • 15:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        HAL3 さん

        「ジョ───ダンじゃな───いわよ───う!」

        この前も言ったでしょ〜ぅ。

        あちしの食べたのは「マネマネの実」ょ〜ん♪

        あっ、でも一応コメントありがとう(笑)
        • 飯場まる ボンちゃん♪
        • 2011/11/15 4:00 AM

        よーしーさん、おかえりございますm(__)m

        復帰したとはいえ、最初は仕事のペースが戻るまでよーんなー頑張ってください!

        近いうち、遊びに行きますね。


        V.S.色々な能力を兼ね備えてるという事は、食べたのは「マンチャーの実」かな(笑)

        • HAL3
        • 2011/11/14 6:54 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 10月17日ー\(^^)/
          HAL3
        • きょーこ、中村商店デビュー☆
          HAL3
        • 飯場まる 十三祝い!
          HAL3
        • 新人さんは金髪美女?!
          hitoriHking
        • 新人さんは金髪美女?!
          HAL3
        • 手作りちんすこう始めました☆
          HAL3
        • おめでとうございます♪
          よーしー
        • ネギ大好き!!
          よーしー
        • ネギ大好き!!
          kota
        • ネギ大好き!!
          HAL3

        recent trackback

        • 浦添裏通り会呑み会@飯場まる☆3人合わせてPerfumeです♪
          Nowpie (なうぴー) J-POP
        • 最近、冴えてる?!さおり母さんのアレコレ珍メニュー☆オトナのオンナの色香を味わって♪
          ガメラ医師のBlog

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM